SSブログ

TDL ~シェフ・ミッキー編~ [☆diary☆]

 

TDL話もこれでラスト

今回は、シェフ・ミッキー編

 

今回は、2泊3日の日程でしかも1日目の到着は夜だったので

1日目の夕食をシェフ・ミッキーにしたよ[レストラン]

 

まずは予約のお話から。

ディズニーホテル泊の人達は楽~に予約が取れるのだけど、

私達は残念ながら違ったので、1週間前のAM10:00~

予約の電話をがんばってしました。

 

携帯で何回も[phone to]し続けても、全然つながらなくて

30分位経過したところで、ランチの予約が埋まったというアナウンスが流れて

それでも10分くらいかけ続けてもつながらず・・・

『もう無理なのかなぁ~』凹みつつ

ふと、家の[電話]からかけてみたら、なんと1回でつながって

『あれれ!?[目]』って感じだったけど、

なんとか予約がとれてよかった~[手(チョキ)]

 

 

当日は、10分位前に着いてさらに10分位待って店内へ

 

ビュッフェ形式なので好きな料理を食べられるんだけど、

キャラクターが回ってくると思うとウキウキソワソワして、

あんまり吟味できなかったかな(笑)

ケーキやソフトクリームなんかもあったよ

シェフミ.jpg

↑もちろん私はこんな小食なハズもなく、ガッツリ食べましたよん[るんるん]

 

店内の雰囲気はこんな感じ

 ナプキン回し.jpg

 

まずはミッキー

 

 

そしてミニー

プルート
ドナルド
この4人(匹?)が順番に回ってきます。、
1時間で1周する感じかな、
で、1時間に1度ナプキン回しタイムというのがあってキャラクター達が大集合。
お客さん達も一緒になってナプキンをグ~ルグル回します
 ぐるぐる.jpg

 

たらふく食べてホテルへ

部屋.jpg

 

パーク側のお部屋だったよ

ホテル.jpg
夜景がきれいだったぁ~[揺れるハート]

 

次回はぜひ、アンバサダーかミラコスタに泊まってみたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

みやび

シェフ・ミッキー!!!!!超~うらやますぃ~よぉよぉーーーー[はぁと]笑
予約とれてよかったですねぇ[ぴーっ][はぁと]
外だと・・・子供優先されてほとんど撮れないですよねぇ><;;
まぁ・・・子供優先なのは当たり前なのですが・・・ぜひぜひ少しは大人も(笑)みたいなぁ(笑)
昔はわりかし撮れたんですけどね~。。。涙[ふんっ]
なのでぇ~こういうのって最高ですね^^
みぃさんの楽しそうな顔も目に浮かびます[わはっ][はーと]
ミニー超~可愛い♡こんな近くで写真なんて・・・何年撮ってないかなぁ??笑
景色も最高だしぃ~ディズニーもめっちゃ楽しめましたね^^
アンバサダーかミラコスタ~みやびも泊まりたい♪
切り絵は今度絶対にやりますねぇ^^[はーと]
by みやび (2009-08-02 17:24) 

ユキ

ディズニーホテルはいろいろ特典があるよね~
でも高くて(つд`)
by ユキ (2009-08-02 17:43) 

みぃ


 [はぁと]みやびさんへ[はぁと]

わかるっ!!
園内だとなかなか写真撮れないよね~
人気があるキャラだとあっという間に人が集まってきて
強引にいかないと、とてもとても・・・[わーん]
運よく撮れたとしても知らない人達と大勢で写るみたいな・・・[あせっ]
ミートミッキーも入口のグリーティングも結構並ぶしね・・・[あせっ]

そんな引っ込み思案な私達にピッタリよ(笑)シェフ・ミッキー[はぁと]
キャラも色々アクションしてくれて触れ合えるし、
写真もゆったり撮れるし、待ってれば何回も回ってきてくれるよ[おんぷ]
テンション上がりっぱなしだったよ~[ぴーっ][はーと]
by みぃ (2009-08-02 20:16) 

みぃ


 [はぁと]ユキさんへ[はぁと]

ディズニーホテル、特典は魅力的だよね~[ぴかっ]
でも本当、高い・・・[さーっ]
だからそうそう泊まれないよねぇ(>_<)
楽しみは、いつかとっておきの日までとっておくとしよう[ぴーっ]
by みぃ (2009-08-02 20:34) 

asa

シェフミッキーって昔から(かれこれ・・・10年以上前??)からありましたか???
小学生の頃(どんだけーー)ミッキーやミニーが回ってきてくれて、写真を撮ってご飯を食べるーみたいなところに行った記憶があるのですが・・・
やっぱり進化し続けるディズニーはすごいですね[えーっ]
2ショットで撮れる事って、パーク内ではありえないですもんねー!

ミラコスタ、実は宿泊したことあります[ぴーっ]
でもパークサイドじゃなかったんですよねー・・・パークサイドは高くて涙モノです[あせっ]
by asa (2009-08-03 13:55) 

jam

うわぁ~いいなぁ♪
今のディズニーにはそんなサービスがあるのね!!
旦那さまのうれしそうな表情[はぁと]かわゆい♡
高校以来行ってないから
もう10年も行ってないことに!![さーっ]
行きたいな~~~~!!
by jam (2009-08-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。