SSブログ

宮古島へ行ってきたよ~ [☆diary☆]

 

宮古島に行ってきたよ~[晴れ]

 

日程は3泊4日だったんだけど、

那覇空港経由の乗り継ぎで、宮古空港に着いたのは夕方。

帰りもお昼すぎの便だったから、実質は2泊3日みたいなもんかな?

 

 

ということで、早速レンタカーで海へGO!

 

・・・とその前にマンゴーを食べなくちゃ[揺れるハート]

楽園の果実というお店に行ったよ。

 

 マンゴーパフェ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]マンゴーパフェ[ぴかぴか(新しい)]

このパフェ、この大きさでなんと¥[2][0][0][0]

 

でも、その分マンゴーたっぷり[ハートたち(複数ハート)]

1個分のマンゴーが入ってるんだって[ぴかぴか(新しい)]

アイスもヨーグルト味でおいしかったよ(^▽^*)

 

パパイヤパフェ.jpg

旦那サマが注文したパパイヤパフェ

他にもドラゴンフルーツパフェなんかもあったよ~♪

 

 

マンゴーも食べたし、前浜ビーチ

ビーチ.jpg

奥に見えるのが「来間大橋」(くりまおおはし)

来間島と宮古島を結ぶ1690mの橋で

右も海!左も海!!という景色が堪能できるの~

 

夕方だからなのか、人もまばらでよかったよ[手(チョキ)]

砂浜.jpg

砂も白くてサラッサラ♪

 

 倒立.jpg

なぜか倒立をはじめる旦那サマ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

この日は、水着を着ていなかったので足だけつけてまったり~

波の音ってなんだか癒されるなぁ~

 夕日.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

みやび

すごい!!きれい!!行きたいなぁ~☆
パフェ超ー豪華ですねぇ^^ドラゴンフルーツがめっちゃ気になります☆^^
旅行行きたいです^^
波の音癒されますよねぇ^^最近は癒しのCDで波の音きいてます^^
旦那様・・・・倒立すごい!!
みやびも器械体操やっていたころなら・・・できたなぁ~でも今は・・・笑
by みやび (2009-09-14 20:20) 

jam

おめでとうをありがとう♪
うれしかったよ~~~(^^)

by jam (2009-11-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDL ~シェフ・ミッキー編~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。