SSブログ

TDL ~パレード編~ [☆diary☆]

 

気持ちが盛り下がる前に第2弾

今回は写真だらけだよ~[カメラ]

 

夜はエレクトリカルパレード

何回見ても大好き[揺れるハート]

エレクトリカルパレード.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

うしろはブー↓

6-1.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

全部載せようかと思ったけど、さすがに断念・・・

20個以上もフロートがあったんだねぇ

改めて数えてみてビックリ\(◎o◎)/

 

見てて、1個何のキャラクターか分からなかったのがあったんだけど、

これ↓って何のキャラクター???

 1.jpg

隣の女の子達がキャーキャー言っていたので

有名なキャラクターだと思うんだけど。

う~ん、なんだろう? 

 

 

 

今回初めてシルエットスタジオに行ってみたよ

外国人の方が横顔をみながらハサミ片手にチョキチョキ[ー(長音記号1)]

あっという間に切り絵の出来上がり。

約2~3分くらいかな?

 

完成品がこれ↓

シルエット.jpg

2人共似ていてビックリ!

改めて見ると、向い合わせで距離が近くてテレますが・・・

もちろん切ってもらう時は1人ずつなのでご安心を(^▽^*)

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

aya

エレクトリカルパレードって、何回見てもテンション上がっちゃいますよねぇ^^

それって、「エルマーとりゅう」のりゅうじゃなかったでしたっけ?
私もうろ覚えだから自信ないですけど^^;
違ったらごめんなさ~い!

シルエットスタジオって初めて知りました!
オシャレなインテリアになっていいですねぇ^^
by aya (2009-07-30 13:29) 

asa

パレードって、やっぱりリニューアルされているんですね!!
2年くらい前?に見た時は、モンスターズインクもなかったし、白雪姫のこんな可愛いフロート見たいです[えーっ]
すごいキレイ~~[はれ2]夜景なのに、写真もこんなにキレイに撮れるなんて・・・(笑)

シルエットスタジオ、おしゃれでいいですね[はぁと]
ミッキーの額が、また素敵!!
ランドに行くことがあったら、立ち寄りたいです!!!
by asa (2009-07-30 15:36) 

みやび

切り絵!!!!!!見るたびに『やろうかな?』って思っていたのですが・・・やったことがなく・・・・でも、こうやってみると~とっても素敵です!!
今度はやってみまぁ~すぅ[はぁと]
やっばい!!!!!!!
写真みていたら・・・・行きたくなってきた(笑)行きたい!!笑
学生の夏休みが終わったら・・・行こうっと♪→決定だ!笑
パレードはいつ行っても素敵だしぃ~ディズニーってつねに進化するからぁ~本当にあきないですよね^^
素敵な写真ありがとうございます^^
by みやび (2009-08-01 00:32) 

みぃ

[はぁと]ayaさんへ[はぁと]

エレクトリカルパレードは、本当
何回見てもテンション上がります[にこっ]

「エルマーとりゅう」ってお話なんですね~
なんか名前だけは聞いたことあります[ぴかっ]

「シルエットスタジオ」、実は私も知らなくて
入ってすぐのワールドバザールの中にあるのに
気付かず、いつも素通りしてしまっていました・・・[あせっ]
手さばきがザ・職人という感じで、
切っている姿を見るのも面白かったですよ[おんぷ]



by みぃ (2009-08-02 12:05) 

みぃ


 [はぁと]asaさんへ[はぁと]

進化してますよね~[はーと]
やっぱり、前はモンスターズ・インクなかったですよね?
私も、あれ?こんなのあったっけ???と思いつつ、
自分の記憶力に自信がなくて、
『あったかなぁ?』→『・・・もしかしてあったのかも???』
って思っちゃってました(笑)

ミッキーの額、実はプラスチック製なので近くで見ると
ちょっとチープな感じがしちゃいますけど、
記念になるし、良いと思いますよ~[はぁと]



by みぃ (2009-08-02 12:16) 

みぃ


 [はぁと]みやびさんへ[はぁと]

切り絵、実は今まで気付かず素通りしちゃってて
えっ、こんなところにあったの!?ってビックリしちゃいました。
これ、笑っちゃう位そっくりの仕上がりで
いまだに2人で「そっくりだよね~」ってしみじみ言ってます(笑)
紙を合わせて2枚切るみたいで、
逆向きのバージョンも台紙に貼ってくれるので、
自分で好きな額に入れたら
また雰囲気が変わっていいかもです[はぁと]

写真を見ると行きたくなりますよね~[らぶっ]
やっぱり夏休み明けですよね[はれ2]
写真待ってま~す[はぁと]
で、みやびさんの写真を見て
また、私が行きたくなっちゃったり・・・(笑)

by みぃ (2009-08-02 12:39) 

jam

ディズニーのパレードって特別だよね。
特にエレクトリカルパレードは!!
「私もこども~~~~!!」って思うくらいに
参加意識強くなりそう(笑)

by jam (2009-08-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。