SSブログ

結婚記念日をお祝いしよう☆ [♡結婚生活♡]

 気づいてみればもう10月。

かれこれ1ヶ月半も放置してしまったのね~(>_<)

 

説得力のある言い訳を探してみたけれど、

これといった理由は何もなく・・・

しいて言えば平和すぎてネタがなかったということかしら・・・

ただ単に私がルーズなだけです 。はい(;^_^A アセアセ・・・[たらーっ(汗)]

 

ということで今更ながら結婚記念日のことなどアップしてみます。

 

結婚記念日には、披露宴をしたホテルで食事をして

そのまま1泊してきました~

 

 前菜.jpg

スープ.jpg

魚料理.jpg

 肉.jpg

デザート.jpg

 ずらーっと写真を載せてみたけど、

もう記憶は薄れつつあって、メニューもよく覚えてなかったりして・・・

 

前々から結婚記念日をどうやってお祝いしようか考えていたものの

特にいいアイデアも浮かばず、

1つだけ工夫したことといえばこれくらい?

 

例のところでオーダー。

でも、アルバムとはちょっと違うの。

 

中はこんなの↓

ここに毎年、結婚記念日に左手の薬指で印を押していこうと思って。

 

1年目は、紙婚式っていうんだって。

私たち夫婦はまだペ~ラペラで

すぐにビリッって破れちゃう紙みたいな絆の浅さなんだなぁ~

 

付き合って3年。結婚して1年。

まだまだケンカもするし、お互いのことを理解し合ってるとは言えないけど

ちょっとずつちょっとずつ深まっていけばいいな。

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ユキ

1周年おめでとう~!!
ワタシ、今年1年目だったけど
なんかしたっけ・・・アレ???
うちもまだかみっぺらなのよ~'`,、(´▽`;) '`,、
by ユキ (2008-10-15 15:10) 

はにぃ

おめでとー。

ウチはつきあって4年で結婚して それから丸6年。今7年目。
もう10年も一緒にいるんだなあ。
結婚6年は「糖婚式(Candy Wedding)」っていうの。

ちょっとだけ甘くなって来た って トコかな? 笑。
by はにぃ (2008-10-15 22:40) 

asa

1周年おめでとうございます[はぁと][はぁと]

そのアルバム・・・すっごく素敵ですね[らぶっ]
そんな楽しい儀式(うまい言い方が見つからず・・・すみません笑)があるなら、記念日を忘れずにいられそうで良いですね♥♥
って忘れるのー?って話なのですが(笑)
その時がきたら、参考にさせてくださいね[えーっ]
by asa (2008-10-16 15:30) 

sheep

一周年、おめでとーー[はーと]

結婚記念日に式を挙げたホテルでお祝いができるのって
いーなー
私はゲストハウスだったから、そのときにお泊りしたホテルで
お祝いってことにしよっかなー
何だか、結婚式の時の気持ちを思い出した^^

このところ、そーいう気持ち、忘れてた[たらー][たらー] 

by sheep (2008-10-17 11:03) 

jam

1周年おめでとうっ[はぁと]
ちゃんとお祝いしてたんだね!!
元気そうでなにより^^
しかもなんかステキなイベントまで作ってるー!
いいね☆それ♪

by jam (2008-10-18 22:54) 

aya

結婚記念日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
これから1年、また1年と夫婦の時間を重ねていくことで、強く丈夫な絆になっていくのですよね(^^)
薬指の印がたくさんになったアルバムを見る未来を想像すると、とても素敵で心があたたまります☆
お二人らしくいつまでも幸せな時間を重ねて行ってくださいね!
by aya (2008-10-22 19:18) 

みぃ

 [はぁと]ユキさん[はぁと]

レス、遅くなってごめんねぇ[さーっ]

そっかぁ、ユキさんのところも1年なんだね。
一緒だぁ~[おんぷ]
なんか、勝手な思い込みなんだけど
ユキさん達夫婦はもっと長いのかと思ってたよ~
ユキさんが落ち着いてるからそう思うのかな?
by みぃ (2008-10-28 16:31) 

みぃ

  [はぁと]はにぃさん[はぁと]

レス、遅くなってごめんなさぁい[わーん]

すごっっっ[あわわ]大先輩だわ~(笑)
10年も一緒にいるのかぁ~
確かに、はにぃさんのところは、お互いの性格とか
習性(?)を理解しあってる感じがするもんなぁ~

うちは、まだまだだねぇ・・・[たらー]
by みぃ (2008-10-28 16:40) 

みぃ

 [はぁと]asaさん[はぁと]

レス、遅くなってごめんなさいね[さーっ]

儀式(笑)
何気にウケました~[わはっ]
asaさんの言葉の使い回しって、なんか面白くて好き[おんぷ]

うちの場合、私はイベント大好き人間だからたぶん
大丈夫なんだけど、忘れられる可能性は大大大なので
カレンダーとかに勝手に書いておいて、
無理やりイベントにしちゃってます~
私のイメージだと、契約更新って感じかな(笑)
by みぃ (2008-10-28 16:46) 

みぃ

 [はぁと]sheepさん[はぁと]

レス、遅くなってごめんねぇ[あせっ]

結婚生活ってしばらくすると、
どうしても=日常生活になっちゃうから、
意図的に甘い感じにしないと、
あっという間に馴れ合いになっちゃいそうだなぁとか
思ってさぁ・・・
私なりの悪あがきって感じかな(笑)



by みぃ (2008-10-28 16:52) 

みぃ

 [はぁと]jamさん[はぁと]

レス遅くなってごめんね[わーん]

うん。元気にしてたよ~
ヤバいよねこの放置っぷり・・・[あせっ]
なんか最近、こっちのブログに書けなくなってきちゃった。
なんでだろ???



by みぃ (2008-10-28 16:55) 

みぃ

 [はぁと]ayaさん[はぁと]

ありがとうございまぁす[おんぷ]
レスが遅れてごめんなさい[さーっ]

1年1年共に年を重ねていくことで、
夫婦の絆が強くなればいいなぁと思います。

このアルバムを作ってみて、
長いようで一緒にいられる時間って思っていたよりも
短いのかもしれないなぁと思って、
1日1日を大切にしようと思いました[わはっ]

by みぃ (2008-10-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。