SSブログ

あんまり威張れない話 [♡結婚生活♡]

今だから言えることなんだけど、 実は・・・

私、日曜日に初の家出をしました。

 

32にして初の家出っていうのもお恥ずかしい限りですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、そんなに深刻な家出じゃないので

「もう、ばかだなぁ~」って感じの

軽い感じで読んでくださいな~

 

土曜日に旦那サマとケンカをして、

で、日曜日に家出を実行。

 

はて? 

何故、時差があるの???

と思われた方。するどい!!

 

まぁ、迷っていたからなんですけどね~

感情的に家を飛び出したという訳ではなく、

すっごく怒ってるんだぞ。今までとは違うんだぞ。

ということを表明するための家出という感じかしら・・・

(本当、しょーもない理由ですね・・・[たらーっ(汗)]

 

頭の中では、『まだ子どももいないし、今なら平気かな?』

みたいに考えてました。

 

ホテルも予約して、用意周到な家出(笑)

映画(ビデオ?)見放題というプランがちょうどあって、

その日は、梅酒片手にひたすら映画を4本位みて

結構、快適にすごしていました。

(こんなこと口が裂けても言えないけど・・・)

 

無事、仲直りもできたし

明日からは、3泊4日で旦那サマのバレーの全国大会のため

福井に行ってきま~す[手(パー)]

 

 


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 14

jam

私も家出考えたことあるー!
でも実行したことはないなぁ。
梅酒とDVD鑑賞つきならやってみたい♪( ̄▽ ̄*)
by jam (2008-08-06 18:16) 

aya

ええーーーっ、家出?!?!
って思いましたけど、内容を読んでみたら、なんだかほのぼのしてしまいました(笑)
なんか、楽しそうな家出♪みたいな感じで(≧▽≦)b
お二人の高ぶった感情をクールダウンさせるのにちょうどよかったのかもしれませんね^^

仲良く福井、いってらっしゃ~い!!!(^_^)/~~
by aya (2008-08-06 18:38) 

みやび

快適プランをさがしちゃうあたりがうけちゃいました(笑)[くんっ]
そんな事もあり!ですよん^^♪
しかもみぃさん超~快適に過ごせたんじゃないですか?笑(梅酒・映画あたり(笑))
仕事して主婦してだとゆっくり映画とか観れないですもんね^^観ていても途中で早めの旦那様帰宅とかあって・・・・中断したり><→経験ありなみやび☆
家出・・・・・一度も思ったことがないです(これから?って(笑)Σ(ノ∀`*)ペチ )
バレーがんばです!!福井楽しんでいってらっしゃぁ~い☆^^


by みやび (2008-08-06 19:47) 

はにぃ

なんじゃらほぃ ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2008-08-07 00:14) 

miru

わたしも3時間くらい真夜中にプチ家出したことあります。笑
原因は今考えてみるとすごくくだらなくて恥ずかしいのですが。
でもなんかだんなさまは私の家出に気づかず爆睡していたので余計頭にきて起こしてもういちど喧嘩したりとか。。。笑
でも仲直りしてよかったですね。
ホテルステイも息抜きできてよかったですね♪
by miru (2008-08-07 07:53) 

sheep

そうかそうか~
近ければ、私のおうちへ是非ってとこなのだけどーーーー、ね。
前にも言ったかな?私も2時間家出したけれど、効果テキメン!!
だったの。でも、次回はみぃさんみならって
快適プランを探しちゃおっと。。笑

喧嘩して、いいんだよ~。ね[ふむっ]

by sheep (2008-08-08 00:40) 

ユキ

家出、しようと思ったけど
したことないなぁ・・・
by ユキ (2008-08-18 15:14) 

みぃ

 [はぁと]jamさん[はぁと]

学生時代から一度は家出してみたいと思ってたんだよね~
(ヘンなことに憧れるなー!![あせっ])
今回、初家出。

してみたら、意外とフツーだった。
まぁ、冷静になれたからよかったのかな~

by みぃ (2008-08-27 12:09) 

みぃ

 [はぁと]ayaさん[はぁと]

ただいま~[おんぷ]

確かにクールダウンはできましたね~
思ってたよりも快適だったし・・・

でも、家出っていうと響きが衝撃的だから
今度からは、息抜きって形でもいいかもなぁ~
っていうのが正直な感想かしら。

by みぃ (2008-08-27 12:14) 

みぃ

 [はぁと]みやびさん[はぁと]

そうそうそうそう。
本当にその通り!(笑)
早めの帰宅というあたりとか特に・・・

独身の時と違って、100%自分のペースでっていう訳には
なかなかいかないから、今回は超~快適に過ごせました(笑)

家出は、1回してみたら結構満足しちゃったところがあって
(してみたかっただけ!?)
しばらくは(?)、もういいや~って感じかな。
by みぃ (2008-08-27 12:18) 

みぃ

 [はぁと]はにぃさん[はぁと]

本当、なんじゃらほいだよね~(笑)
私も自分で読み返してみてばっかだなぁ~って
つくづく思うもんね~
by みぃ (2008-08-27 12:19) 

みぃ

 [はぁと]miruさん[はぁと]

なんか分かる気がします。
気づいてもらえないと悲しくなっちゃいますよね。

ホテルステイは、かなり息抜きになりましたよ[にこっ]
ストレスは溜めてないつもりだったんですけど、
やっぱり気付かないうちに溜まってしまってたんですね~

上手に発散しゃきゃですね~
by みぃ (2008-08-27 13:09) 

みぃ

 [はぁと]sheepさん[はぁと]

sheepさんの優しさに感激~(^ー^*)
ありがとねっ[はぁと]

うんうん。うちも効果あった~

ケンカは、できればしたくないけど
ついしちゃう時もあるし、ケンカしても前よりお互いに
理解が深まればいいんじゃないかなぁって思うよ。

by みぃ (2008-08-27 13:24) 

みぃ

 [はぁと]ユキさん[はぁと]

家出しようと思ったことないんだ~

大人だわ~[らぶっ]
私も見習おっと。

by みぃ (2008-08-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週連続で結婚式☆南国気分~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。