SSブログ

七夕☆ さらに・・・? [♡結婚生活♡]

昨日は、七夕でしたね~

あと・・・7月7日は私の誕生日でもあるのです[目]

32歳になりました~

1年が本当、あっという間だわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

土・日と臨海学校の引率だった旦那さま。

7日は、ちょうど(笑)振替休日だったので

ペンションにお泊まりしてきました~

 

お部屋はこんな感じ。

ちょっと狭いかなぁ~って感じだったけど、
天窓があって、ベッドに横になりながら星を見られるらしい。
お楽しみの夕食[レストラン]
フォアグラとチキンのテリーヌ
前菜.jpg
シャンピニオンスープ
スープ.jpg
鯛のポワレ 白ワインのバタークリームソース
魚.jpg
牛ヒレ肉のグリエとやわらかビーフシチュー
肉.jpg
パン
パン.jpg
抹茶ロール&ミルクプリン
デザート.jpg

ヘットヘトなのに連れて行ってくれた旦那サマに感謝デス[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(9)  コメント(24) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 24

ユキ

誕生日おめでとう~!!
そうだよーーー
忘れてた・・・
なんか忘れてると思ってたのよ・・・ごめんねーー!!

しかし、優しいご主人様だね♪
by ユキ (2008-07-09 00:26) 

はにぃ

おめでとおめでと。
そっか はにぃが生まれてから10日後に
みぃさんは生まれてるのね。
ちかいなー 笑。
by はにぃ (2008-07-09 00:34) 

aya

お誕生日おめでとうございます!
私は4日が誕生日でしたよ~♪
ペンションでお泊まりなんてうらやましい~[らぶっ]
お星さまは見えましたか?^^
by aya (2008-07-09 08:22) 

おこじょ

お誕生日おめでとうございます!!
七夕がお誕生日って、なんか、いいですね^^
ステキなペンションですね。
お料理もおいしそー
by おこじょ (2008-07-09 09:38) 

miru

お誕生日おめでとうございます[はぁと]
素敵な七夕バースデーでしたね[わはっ][はぁと]
おいしそうなディナーとやさしいだんな様とお泊り☆
あこがれです♪♪♪
by miru (2008-07-09 10:48) 

asa

お誕生日おめでとうございます[らぶっ][はーと]
ペンションって憧れなんです[ぴかっ]
こんな素敵な場所でお祝いしてくれる旦那さま・・・素敵~~[はぁと]
羨ましいですーーーーー!!!!
by asa (2008-07-09 14:03) 

jam

はぴはぴばーすでぃ[はーと]
やさしいすてきなダンナ様[はぁと]
うらやましー[はぁと][はぁと][はぁと]
by jam (2008-07-12 18:24) 

みぃ

 [はぁと]ユキさん[はぁと]

「知らなかった~」じゃなくて「なんか忘れてると思った」ってとこが
ちょっと嬉しかったり[らぶっ]←ヘンかなぁ?

散々悩んだ挙句、自分じゃ決められなくて
私が決めたペンションだということは、ナイショ(笑)




by みぃ (2008-07-14 13:19) 

みぃ

 [はぁと]はにぃさん[はぁと]

おぉ~\(◎o◎)/!
はにぃさんと誕生日近し!!
おまけに同級生なのかしら?
おぉ~[おんぷ]なんか嬉しいかもっ[おんぷ]
by みぃ (2008-07-14 13:21) 

みぃ

 [はぁと]ayaさん[はぁと]

これまた誕生日近し!
ayaさん、7/4生まれなの?
なんだか親近感わいちゃうなぁ~[はぁと]
ayaさんも Happy Birthday~☆

ここのペンションは、オーナーの方が星好きみたいで
天体観測がプランに組み込まれてるの。
だから、木星とか土星とか天体望遠鏡で見せてもらったよ[おんぷ]
なかなか貴重な体験だったなぁ~
by みぃ (2008-07-14 13:26) 

みぃ

 [はぁと]おこじょさん[はぁと]

ありがとうございまぁす[はぁと]
お泊りだと家事をやらなくていいので楽でいいですよね~(笑)
1日、主婦をお休みさせてもらっちゃいました~[おんぷ]
by みぃ (2008-07-14 13:54) 

みぃ

 [はぁと]miruさん[はぁと]

お料理がおいしいと幸せ感じますよね~[おんぷ]

私も誕生日にペンションって憧れだったんですが、
実際は、天窓から星を見る間もなく2人とも爆睡だったので
翌朝、2人で笑ってしまいましたが・・・(笑)
by みぃ (2008-07-14 14:03) 

みぃ

 [はぁと]asaさん[はぁと]

いや~実は・・・
結婚前、誕生日に何もなかったこともあるんですよ~[わーん]
それを思うと、覚えていてくれて、お祝いしてあげようと
思って行動にうつすようになってくれたって
大の変化なんです~(笑)
by みぃ (2008-07-14 14:11) 

みぃ

 [はぁと]jamさん[はぁと]

ありがとっ[わはっ]

旦那さまの誕生日に回転寿司にしちゃった私って・・・[わーん]
来年は、きちんと食事も準備しなきゃだわ・・・[あせっ]


by みぃ (2008-07-14 14:35) 

keity

みぃさん初めまして。
素敵なお誕生日お祝いのブログの記事を見て思わずコメントしてしまいました。優しい旦那サマで羨ましいです[らぶっ]
ホテルではなくペンションというのも新鮮でいいですね♪
私も新米主婦ですので仲良くしていただけたらと思います。
by keity (2008-07-15 15:13) 

ユキ

みぃさーーーん。
アボカド豆腐の作り方
今度時間があるときに
メッセか、私のブログのコメントにちょーらーーいぃ・・・。
by ユキ (2008-07-15 15:39) 

みぃ

 [はぁと]keityさん[はぁと]

はじめましてっ[にこっ]
keityさんも主婦をなさっているんですね~
お仲間です[はぁと]よろしくお願いします[はーと]
また、遊びにいかせてもらいますね~[おんぷ]
by みぃ (2008-07-15 16:53) 

みぃ

 [はぁと]ユキさん[はぁと]

早速、メッセいれたよ~[おんぷ]
はやっ[あわわ](笑)
by みぃ (2008-07-15 16:58) 

はにぃ

そう。同級生。
だから はにぃの10日後に産まれてるんだなぁって。
by はにぃ (2008-07-15 18:20) 

sheep

出遅れたーーーーー
お誕生日おめでとうー
私も、同級生♪
ねえねえ?
みぃさんとはにぃさんと私の共通点って
同級生で教職・・・そして、私も今月お誕生日!!
何か、凄くない?嬉しいな~ってひとり盛り上がってしまったワー
by sheep (2008-07-17 09:32) 

みやび

出遅れたぁ~笑
みぃさん♡お誕生日おめでとう^^♡
7/7って。。。かなり素敵なお誕生日だにぃ☆
32歳なんですねぇ~みやびの親友が32歳ですよぉ☆
ペンション素敵な場所ですねぇ^^うちはペンションよく行くんですがぁ~パンとかお料理とかオーナーさんの手作りだったりしておいしいですよねぇ^^

by みやび (2008-07-22 15:31) 

みぃ

 [はぁと]はにぃさん[はぁと]

レスがすっかり遅れてごめんなしゃい[わーん]
本当に10日後なんだね~[わおっ]
なんかそう考えると・・・ものすごく感慨深いわぁ~
by みぃ (2008-08-01 12:05) 

みぃ

 [はぁと]sheepさん[はぁと]

同級生で教員。(私は元だけど)
うむ。なんかすごい共通点だなぁ~

しかも30代ってこの業種は、ちょうど少ない世代じゃない?
貴重だわぁ~[はぁと]

p.s.レス遅くなってごめんよぉ~[あせっ]


by みぃ (2008-08-01 12:08) 

みぃ

 [はぁと]みやびさん[はぁと]

おぉ、[わおっ]お久しぶり~[おんぷ]

7/7が誕生日だと忘れられにくいから、
忘れっぽいうちの旦那サマにとっては、ぴったり(笑)

そうそう、ペンションってオーナーさんのこだわりが
見えて面白いよね~[はぁと]

レス遅くなってごめんねm(_ _)m
by みぃ (2008-08-01 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。